特定商取引法に基づく表記

当店では、個人情報の保護と環境への配慮から『納品書(明細書)』のペーパーレス化を実施しております。 出荷メールにて、納品書兼領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。
会社概要

店舗名 ソルメイトソックス公式ストア
店舗URL https://www.solmatesocks.jp/
販売事業者名 株式会社リヴィジョン
販売責任者 佐藤拓也
所在地 〒171-0031 東京都豊島区目白4-31-22 B1
電話番号 03-5906-5651
メールアドレス solmatesocks@re-vision.co.jp
商品代金以外の必要料金
(1)振込手数料(銀行振込等ご利用の場合)
(2)ラッピング代金(ご希望の場合)
営業日について
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間は、土日祝日を除く平日、午前10時~午後5時までとなります。
※夏期休業・冬期休業等につきましては、別途ご案内いたします。
お支払い方法
以下の支払方法をご利用いただけます。
(1)各種クレジットカード決済 (※ご注文時に決済確定
(2)Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay
(3)銀行振込(ご注文から7日以内に前払い)
(4)楽天ペイ
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送料について
全国一律:送料無料
※メール便(ヤマト運輸ネコポス)、または宅配便(佐川急便飛脚宅配便)での発送となります。メール便で発送可能な商品は、原則メール便での発送とさせていただきます。
>> 詳しくはこちら
お届けについて
通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。
それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。
※お届けは発送後1~5日ほどかかります。
※配送時間のご指定はお受けできません。
※銀行振込前払いの場合、入金確認後の出荷となります。
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不良品の対応について
届けした商品に万一、不良・破損等がございましたら、交換・または返品にてご対応いたします。
初期不良品に対する補償期間は、商品到着後の7日間とさせていただきます。
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返品・交換について
返品は、商品到着後7日以内にご連絡いただき、かつ返品の条件を満たす場合に限り、お受けいたします。交換はお受けできません。
※銀行口座への返金が必要な決済方法をご利用の場合は、振込事務手数料として220円(税込)をご負担いただきます。


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明細書、領収書について
ご注文内容の変更・キャンセルについて
お客様のご都合によるご注文後の変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
万一、出荷後のキャンセル・受取拒否が発生した際は、往復の諸経費(往復の送料等)をご請求させていただきます。予めご了承の上、お間違いのないようにご注文ください。
お問合せについて
当サイトは、 日本正規輸入代理店の株式会社クロンティップから委託をうけ、株式会社リヴィジョンが運営しております。恐れ入りますが、当オンラインショップ以外でご購入いただいた商品につきましては、お買い求めいただいたショップへお問合せください。
■当オンラインショップのご注文に関するお問合せ
WEBショップ運営委託先:株式会社リヴィジョン
電話:03-5906-5651(土日祝を除く平日10時~17時)
メールでの回答を希望される場合は、以下フォームにてお問合せください。
>>お問合せフォームはこちら
【重要】弊社からのメールが届くように設定をご確認ください

ご注文・お問い合わせには、必ず2営業日以内にメールをお送りしております。re-vision.co.jpを受信できるよう、設定をご確認ください。 弊社からのメールが届かないままですと、ご注文に関する重要なお知らせが届かず、出荷が保留またはキャンセルとなる場合がございます。その際は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。(メールが届かない原因につきましては、弊社ではご案内できかねます)
支払いについて
(1)クレジットカード決済
一番早く出荷できるお支払い方法です。以下のクレジットカードがご利用いただけます。

※ご注文完了と同時に決済を行います。休業日や大型連休中のご注文・予約販売のご注文の場合、決済確定から出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
クレジットカード情報の保存について(Shop Pay)

ご注文時、「次回購入のために情報を保存する」をチェックを入れるとカード情報と配送情報が保存されます。次回ご注文時は、ご登録の携帯電話番号へSMSコード(6桁)が送信されますので、ご注力いただくとクレジットカード情報・配送情報がが自動入力されます。
(2)Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay
各種ペイメントサービスにアカウントをお持ちのお客様は、以下決済をご利用いただけます。
決済可能な端末でのみ、お支払い方法が表示されます。

※ご注文完了と同時に決済を行います。休業日や大型連休中のご注文・予約販売のご注文の場合、決済確定から出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
(4)銀行振込(前払い)
お客様からのご入金確認後に商品を出荷いたします。 入金の確認にはお時間をいただいておりますので、お急ぎの場合は他のお支払い方法をご利用ください。
振込口座:
PayPay銀行 本店営業部 普通 6057129 カ)リヴィジョン
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※お振込みの際は、入金確認のため必ずご注文者様の名義でお振込みください。 名義が異なる場合、ご入金確認ができませんので、必ず弊社までご連絡ください。 お振込みの際に、名義人の欄に、お名前以外を記載いただかないようお願いいたします。 (確認できる表示文字数に制限があり、受注番号などを記載いただいた場合、お名前の確認が取れない場合がございます。)
※ご注文後7日以上経過してもお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※銀行振り込みの場合、場合によっては配送日時指定のご希望に添えない場合がございます。 その場合、入金確認後、最短で出荷させていただきます。配送日時指定をご希望の場合は、他のお支払い方法をおすすめします。
(5)楽天ペイ
楽天IDをお持ちの場合、楽天ポイントおよびご登録のクレジットカードをご利用いただけます。

楽天ペイ
配送方法について
出荷のタイミング
通常、平日(土日祝を除く)14:00までのご注文は当日出荷いたします。それ以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。 ※銀行振込前払いの場合、入金確認後の出荷となります。
送料について
全国一律:送料無料
配送業者について
メール便(ヤマト運輸ネコポス)、または宅配便(佐川急便飛脚宅配便)での発送となります。メール便で発送可能な商品は、原則メール便での発送とさせていただきます。

※メール便は、ポストに投函する配送方法です。

運送会社 ヤマト運輸または佐川急便
お届け日の目安 発送後1~5日 ※沖縄県は7日程度かかります
お届け日時指定について お届け日指定について
お受けできません。

時間帯指定について
お受けできません。
海外への配送について 海外への配送は行っておりません。
返品・交換について
(1)返品について
■お届け後7日以内にご連絡ください(共通)
返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。 お届け後8日以降のご連絡の場合は返品・交換の対象外となります。

■返品をお受けできない場合について(共通)
以下に該当する場合、お届け後7日以内のご連絡であっても返品はお受けできません。
返品をお受けできない場合 ・セール品など、ページ上で返品をお断りしている商品
・一度でも使用された商品、またはその形跡がある場合
・お客様自身で破損・汚された商品
・タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合
・商品袋・箱に直接送り状を貼ってご返送された場合
・その他、弊社が再販できないと判断した場合
・弊社規定のお手続きに沿ってご対応いただけない場合

■返金方法とお客様のご負担について
お客様にご負担いただく費用 振込事務手数料:220円(税込)
※銀行振込等、銀行口座への返金が必要な場合
返送時の送料
※ご利用の運送会社により異なります。
※上記をお支払いいただいた商品代金から差し引きをし、ご返金いたします。
※クレジットカード、各種ペイメント決済は原則ご請求の再手続き、その他支払方法はご希望の銀行口座へ返金いたします。クレジットカード等の再手続ができない場合、銀行口座への返金とさせていただきます。その場合も、振込事務手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※ご利用いただいたポイントは返還し、ご注文によって発生したポイントは消滅いたします。


■返品手続きの流れ ※お手続き完了には1~2週間ほどお時間をいただいております。
1 必ず、事前に弊社までご連絡をお願いいたします
2 返品方法についてご案内をいたします。
3 案内に沿って、お手元の商品を1週間以内にご返送ください。
4 弊社にて商品の状態を確認後、返金のお手続きを行います。
(2)交換について
お客様都合による交換はお受けできません。別の商品との交換をご希望の場合、一度返品手続きをしていただき、再度ご注文ください。
初期不良交換について
初期不良交換について
■お届け後7日以内にご連絡ください
お届けした商品に万一、不良・破損等がございましたら、弊社へご連絡をお願いいたします。交換品を発送させていただきます。お取替え期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。必ず、7日以内に商品をご確認ください。

■初期不良交換としてお受けできないケース
以下に該当する場合、お届け後7日以内のご連絡であっても初期不良交換はお受けできません。
返品をお受けできない場合 ・お届け後7日以降のご連絡。
・到着後7日以内であっても、明らかにお客様のご使用後の破損・不良と認められる場合
・説明書に記載の方法以外のでご使用による破損・不良等
・タグが切り離された商品や、袋・箱などの付属品がそろっていない場合

■送料・手数料等はすべて弊社で負担いたします
交換の際にかかる往復の送料・手数料はすべて弊社で負担させていただきます。

■初期不良交換の手順について
商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします。